Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

タロットとの対話

遠隔タロットリーディングですが、ありがたいことにお申込みいただけて、とても嬉しく思っています。

 

今、私が出せるタロットリーディング力を出せるだけ出しています。

 

 

人を占うって勉強になります。

 

リーディング力も勿論なのですが、それをどうお伝えするか。

 

カードからのメッセージは私の主観を混じえず伝えることの難しさも時折感じます。

 

それに文章を書くことが好きなので、ついつい長くなってしまいます。。。

ブログ読んでくださっている方はお気づきだと思いますが 笑

 

 

あとは、平日は仕事をしているので、どうしてもリーディングする力が残っておらず、気持ちとしてはすぐにでもリーディングしたいのですが出来ない。。。

 

このジレンマがあります。

 

私の性格かもしれませんが、タロットとの対話はけっこうガッツリエネルギー使います。

 

こうやってブログ書けるなら、タロットできるんじなないかなーと自分でも思うのですが、そもそもタロットから「今日はダメ」と言われたりもするし、タロットに確認するまでもなく自分で今日は占うタイミングじゃないな、とか体力残ってないな、と分かったりするので、ご依頼をすぐにやりたがる私にとっては、このことも勉強になります。

 

うん。

 

いい加減にリーディングしたくないのです。

タロットとの対話はちゃんと向き合いたい。

 

 

直感で読んだりする場合でも、これこそ本当にエネルギー満タンで調子がよくなければ、何もキャッチできないし浮かんでもきません。

 

 

なので、

 

すぐにやりたがる。

すぐに対応したがる。

 

を敢えてやらない。

(というか本当にできない)

 

中途半端にしかリーディングできないなら、やる意味ないなーと。

 

リーディングを申し込んでくださった方とタロットへの敬意みたいな感じ。

 

そこは譲れないかな。

 

 

 

という盛大な言い訳ではありますが 笑

 

双子座満月のリーディングはお休みさせていただきます。

 

遠隔タロットリーディングに申し込んでいただいた方々、もうしばらくお待ちください!

 

 

そして、こんなスタンスではありますが、引き続き、遠隔タロットリーディングを無料で募集しています。

 

f:id:sdmnm77:20191212221558j:image

カヌレ好き

本文とはまーったく関係ない写真

韓国のOUR Bakeryのフラットホワイトとカヌレ

 

 

astromina.hatenablog.com

 

 

 

astromina.hatenablog.com

 

 

astromina.hatenablog.com