Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

キーワードは自由

ここ数ヶ月、よく目にするキーワード。

 

自由

 

先日、参加したタロットレッスンの時に出たメッセージも「ルールに囚われずに」「もっと自由に」と言われました。

 

で、先日。

星読みのyujiさんの新刊本サイン会に運良く参加できたのですが、サインペンの色にも実はyujiさんからのメッセージが込められていたとのことです。

 

私は紫

 

自由、好きに動いていいです。

とのこと。

※yujiさんのブログにそれぞれの色に込められた意味が書かれていました!

 

ameblo.jp

 

 

ここでも自由。

自由に羽ばたくしかないのか。

 

そういえばサイン会の帰り道、乗り換え駅の新宿地下でまたしても鳩の低空飛行襲撃を受けたな 笑

 

でも、私、もう鳩は怖くないんだ!

恐れがなくなると、またひとつ自由が増えるね。

 

f:id:sdmnm77:20191209074129j:image

 

 

 

astromina.hatenablog.com