Beautiful Energy

inspiration★body★heart★spirit

乙女座新月-私へのメッセージ

8/30乙女座の新月でしたね。

自分へのメッセージをスターチャイルドさんへ聞きました。

f:id:sdmnm77:20190831115021j:image

今回のリーディングで出てきたカードたち

スターチャイルドタロット、やっぱり美しいね

 

 

f:id:sdmnm77:20190831115205j:image

 

まだ迷っていることがある。

バランスを取ること、それで満たされる。

 

f:id:sdmnm77:20190831115503j:image

 

自分の「月」が満たされていない。

感情より理論や事実を優先させていて、そんな自分にがっかりしている。

 

f:id:sdmnm77:20190831115645j:image

 

負けるが勝ち。

自分の王国ができるから。

それで、正しい。

 

 

自分の月が満たされない点について、さらに聞いてみました。

 

f:id:sdmnm77:20190831115503j:image

女帝の逆で出てました

 

もっと女性らしくゆったりしていたい。

 

f:id:sdmnm77:20190831115948j:image

 

だって、そうするだけの魅力とパワーがあるから。

 

f:id:sdmnm77:20190831120109j:image

 

ゆったり女性らしくすることで、自分とのロマンティックな関係が築ける。

 

 

「女性らしく」という定義はけっこう難しいけれど、とにかくゆったり、自分の魅力を発揮して、自分の欲求を叶えてあげることなんだろうなー

 

女帝、ワンドクイーン、カップナイトのセットで妙に納得がいきました。

 

あと面白かったのが、ソードのナイト状態になっている自分にがっかりしているというリーディングになったので、それを掘り下げてみました。

 

それは理知的な、冷静な感じで、事実とかそういうのを優先させていて、その方向でイケイケゴーゴーになっていることに対して自分で自分にがっかりしている。。。とのことでした 笑

 

ちょうど女帝の逆からの流れで出たカードだったんです。

 

f:id:sdmnm77:20190831121139j:image

 

感情より、事実!知性!理知!冷静さ!

でも、このカードのビジュアル自体は大好きなんです

スターチャイルドでもカードのビジュアル選手権やろう。。。

 

f:id:sdmnm77:20190831121243j:image

 

その状態でイケイケゴーゴーで進んでるよ。

 

 

笑った。

ゆったりの対極ですね。

 

確かに本当にそうなんです。

自分の気持ちを脇に置いておいて、効率第一、事実(結果)、少ない知力をフル回転させて、日々過ごしていますね。

 

でも、それも悪いことではないなとも思っています。

結果、良いこともあったので。

 

まあ、自分の「月」は相当拗ねていたことだと思われます。

 

 

昨晩が新月だったのですが、慌てて昨日という日に拘ってリーディングせずに、ゆったりと今日リーディングして良かった。

 

スターチャイルドさんを使ってのリーディング、面白かった。

 

自分へのメッセージを大事にして、心がけ、行動します。